ワイワイシーの登録方法

YYCの登録方法について紹介していきたいと思います。YYCを利用しようと思ったら登録と一緒に年齢確認をしなければいけませんので同時に説明をしていきます。

まずはYYCのホームページに向かいましょう。

>> YYCの公式ホームページはこちら

まず最初に無料ユーザー登録するをクリックします。

そこからメールアドレス入力に切り替わります。

メールアドレスの入力したら画面上に送信したメールアドレスが表示されてYYCからメッセージが届きます。迷惑メールフォルダも確認しましょう。

メールが届いたら中を開いてURLを開いてクリックします。

そこからプロフィールの作成に移ります。

①性別の選択
②ニックネームの入力
③パスワードの入力
④パスワードの再確認  ※パスワードは良く使いますし、忘れやすいため必ずメモをして保存をしましょう。
⑤生年月日の入力
⑥住んでいる地域の設定
⑦職業を設定
⑧利用目的を設定

すべての入力が終わったら登録内容を確認するをクリックしましょう。

入力した内容が表示されるのでその後に画像を表示しましょう。
⑨の表示されている英数字は毎回変わりますので画面を見て判断しましょう。

これで登録が完了となりますが、そのまま年齢確認も済ませてしまいましょう。

●メールで証明書送信(約5分)
○クレジットカードで確認(即時)

やり方は二つですが、クレジットカードが即時反映されるのでお勧めです。またポイント購入の流れも同じですので最初にクレジットカードで確認するやり方から説明をしていきます。

まずはポイント購入で年齢確認をクリックします。

ポイント購入の一覧が表示されますので購入したものを選びましょう。まとめて購入するのとお得ですので多くの人と出会いたいと考えている人はまとめて買ったほうが断然お得です。

購入するを選びましょう。

クレジットカードの入力フォームに移ります。

①電話番号の入力
②氏名
③クレジットカードの表面16桁の番号を入力
④有効期限の入力
⑤メールアドレスの入力
⑥メールアドレスの再入力

①~⑥を入力して確認するを選びます。その後に確認画面が表示されて問題なければ購入するを押すとポイント購入になり、そのまま年齢確認も終了となります。

クレジットカードを持っていない方のためのやり方も説明をしていきます。

運転免許証を例にします。

年齢、もしくは生年月日 / 証明書の名称 / 証明書の発行者名 が分かればいいです。

他の顔写真や住所、名前などは上の図の例のように隠してもらって構いません。

YYCに送信して運営側が確認取れたら年齢確認が終了となります。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★