自己中心的なメール

自己中心的なメールを相手に送りつけるのはやめましょう。相手のことを考えずにとにかく会おう!とか相手の写真が見たいとかという気持ちもわかりますが、相手が嫌がるようなことだったり、無茶なことを言うのはやめておきましょう。

自分がされたら嫌なことはされたらムカつきますしそんな相手とはメールのやり取りをしたいとは思いたくありません。

メル友はあくまでメル友であり実際に対面していない分すぐに相手から見切られてしまいますので注意しなくてはいけません。いちど会って話した場合であれば簡単に友達関係が崩れることはないですが、あってもない人に気を使わないことはありません。

ほかにもメル友募集をしている人というのは多いと考えれば他の人へと行ってしまいます。

自己中心的なことというのは全然やり取りをしていないにも関わらず無理に会おうと行ってきたり、写メを送ってと強要したり相手に不快なメールを送ったりすることです。

自分だけが楽しければいいや!って言う人とあったら仲良くしたいと思いますか?逆に自分のことを考えて行動してくれる人はうれしく感じてもっと仲良くなりたいと思いませんか?

人は少なからずメリットデメリットで動いていることがあります。ですから相手に自分はあなたを楽しませたり喜ばせたりしますよ!というメリットを与えなくてはいけません。

自己中心的なメールはNGです。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★