偉そうなメール

偉そうなメールは絶対に送らないようにしましょう。大企業に勤めているから俺はすごいんだ!お金を持っているからすごいんだ!

自分が上の立場だからといって相手を下に見るような発言をしたり、なんでも自分が言っていることが正しいという思ってしまうのはやめましょう。恋愛に関してはあまり関係ありませんし何のためにメールをしているのかがわかりませんよね?

人間というのは基本的にプライドが高いものですのでいきなり頭ごなしに言われたら誰でもカチンとくることでしょう。自分が言われたらカチンと来たりこいつ何か勘違いしていない?って感じてしまうような発言は控えることが大切です。

本当にすごい人は自分が偉いんだと思うのではなく感謝を忘れずに偉ぶらない人のほうが何倍も魅力に感じることができるでしょう。

人間は自分の魅力がちゃんと相手にアピールできているのか不安になってしまうこともあります。そのため過剰に自分すごいアピールをしてしまいがちです。

しかし、それはやはり偉そうなメールにも見えてしまいます。またそういった偉いアピールをしてしまうということは自分でそこしかアピールできるところがない!と自分からはいているようなものなのです。

それよりも下から相手を立てて偉ぶらず低姿勢で接して実は偉い人!というほうが何倍も相手にはぐっと刺さります。

メル友募集では低姿勢で相手を立てるようにしましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★