長文だらだら

メル友募集サイトでは一回のメールで送るのにお金が発生する有料サイトもあります。有料サイトのほうが相手も本気で新しい出会いを求めている人が多いので一概に無料サイトのほうがいいよ!ということではありません。

しかし、一回のメール送るごとにお金がかかるんだからとものすごい長文をだらだらと送られるのはNGですので絶対にやめましょう。

これは何の論文ですか?とツッコミたくなるぐらいに自分の自己紹介から相手に求めるタイプの人だったり、自己アピールなども含めてどんなに多くても200文字程度に抑えておくようにしましょう。

人間というのはだいたい長文というものを頭に入れておくことが苦手です。もともと活字などが好きじゃなかったら理解できない人もいます。ただでさえマンガなどしか呼んでいなかったりすることが多くなってきていますので長文が苦手だと感じる人が多く大体は読み飛ばしてしまいます。

男性が有料で女性が完全無料とかもありますのでそういった場合ですとどうしも女性にお金をかけたくなくて一度に長文を送っている!と思われてマイナスになってしまいます。

ですのである程度文章が永くなくてかつ少なくない程度にメールは送るように受け取り側のことを考えて送ってあげましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★