ネガティブな発言

ネガティブな発言もメールをしていく上でのやりとりではNGです。

メールをしていて気持ちがめいってしまうのは嫌ですし、相手とは仲良くなりたいですし、新しい出会いにわくわくしていていつもと違った日常になりますよね?

にも関わらずネガティブで気持ちが沈んでしまうようなメールを送られたら楽しいはずのメールが台無しになってしまいます。

たまにネタ的な意味で自分なんてダメなんだ!とかかわいくないよぉ~とかの社交辞令的な謙遜はいいですが、ネガティブ思考までいってしまうのはメールを辞めたくなりますし、なんでメールをしているのか分からなくなってしまいます。

勝手にへこんで勝手に気持ちが滅入られてもと思ってしまうのでやはり新しい出会いにはポジティブに接することが一番重要ですし、相手も求めているでしょう。

楽しくメールをすることが大事ですので気分を害してしまうネガティブな発言は極力控えるようにしましょう。

普段から先の見えない日本の経済に誰もが不安だったり将来独り身でいるのか?と両肩を抱えているのにもかかわらずメル友までネガティブだったらいやでしょう。

とにかく楽しく明るく接してあげられるように努めて相手がネガティブなのを払拭させるぐらいの気持ちで接しましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★