ちゃらいメール

ちゃらいメールを送るのは明るく振る舞うつもりでやるのであればいいですが、あまりにもチャらい感じでメールを送るのはあまりよろしくありません。

ギャルとかには送ってもいいかもしれませんが、チャらくて軽薄そうな人はあまり女性からいいと思われませんので気をつけましょう。

明るくふるまうのは全然OKですが、すぐに会おうよ!とか出会ったらホテルへ行きましょうとか、自分の欲望を全面に出して楽しければいいじゃん!という人とは付き合いたいと思いません。付き合ったとしても不安が付きまとってしまって自分を大事にしたい女性からしてみたらそんな男性とはお付き合いしたいと思わないでしょう。

メールでは知らず知らずのうちに自分の内面が出やすくなっているのです。誤字のままメールを打ったりしている人は確認をしないでおっちょこちょいな感じと思われてしまいますし、ぐいぐいなんでも来る人はチャらいのかな?と読み取れてしまう人です。

とくに年齢を重ねれば重ねるほど相手には落ち着きと大人の雰囲気を求める傾向がありますので是非ともチャらくふるまえば女から好感を持てると勘違いしないで誠実なメールのコミュニケーションを図るようにしましょう。

好きな人には好感をもたれますが、隙間は狭いので多くの人から好感を得られるように誠実なメールを心がけましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★