結婚詐欺

結婚詐欺などの被害ケースがごく稀に事件として上がっていることがありますので注意しましょう。メル友募集サイト事態とは全く関係ありませんが、たまにクレームとして騙されましたということを言ってくる人もいるらしいです。

あくまでメル友はお互いにメールなどを介してコミュニケーションを図る場所ですので出会いを無理やり強要させたりするところでも知り合った人と必ず付き合わなくてはいけないと言うわけでもありませんので自分で判断しなくてはいけないのです。

結婚詐欺というのはものすごく判断が難しい詐欺事件の一つとされております。相手に結婚する意識が合ったと言われてしまったら立証することは出来ません。人の思いや行動までは法律で定めることは出来ません。

ですので結婚詐欺に遭わない様にするためには必ず結婚するまでは金銭のやり取りは絶対にしないようにしましょう。詐欺師はまず自分に惚れさせるように全力を尽くします。そしてそこからトラブルが合ったり家族に不幸が合ったりしてお金が早急にいると行ってきます。

結婚をする人からお金を巻き上げようとすることすら怪しいと思いましょう。そういった男は例え詐欺師ではなくても周りを不幸にする人間です。

結婚する前からお金の貸し借りが頻繁にあるのはよくありませんので気をつけましょう。詐欺師は自分さえよければいいと思っている人同士ですので同情や情けは必要ありません。

結婚とは一生もののことですので十分気をつけましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★