コミュニケーションを大事に

コミュニケーションを大事にしっかりと築き上げていきましょう。一番相手とメールのやり取りをしていて楽しいのが初日と二日目です。

初日はお互いのことを探りあいをしていきフィーリングが合っているのかどうかを見ていき、二日目もメールが続くのであればそこからはある程度緊張も解けていって友達感覚になっていると思います。

しかし、3日目が過ぎ、4日目が経過していけばどんどん話す内容も減っていってどうやって相手とやり取りをしていけばいいのかわからなくなっていくものです。そういった時にコミュニケーションがどんどん減っていってしまいます。どうしても最初の時のわくわく感がなくなってきてしまいます。

そのためせっかく仲良くなった相手とどんどん疎遠になっていってしまいます。いつ会うことになるかわかりませんのでコミュニケーションだけはしっかりと築いておきましょう。面倒と思ってしまうときもありますが、それをしっかりと相手に合わせてやり取りをするようにしましょう。

コミュニケーションをしっかりととっておけばいざ会った時にも恋人関係になることができます。相手のことをあまり知らない状態で会うと成功率はぐっと下がってしまいますので会うときまではちゃんと毎日一日一回以上はメールの交換をしておきましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★