告白の仕方

告白の仕方について紹介していきたいと思います。告白ってものすごく緊張しますよね。

これは誰がどんなに経験をこなそうとも本気で好きな人に伝えるときは嫌われないか怖くて震えそうになります。それでも伝えたいと思ってしまうことでしょう。

今までいい感じで二人の距離を縮めて行っていたのが告白することによって良くも悪くもリセットされてしまうかもしれません。それでも付き合うようになるにはどちらか一方が告白をしなくてはいけません。

絶対に断られない告白の仕方というものはありませんが、断られやすい告白というものは存在します。それははっきりと相手に自分の気持ちを言わないことです。告白というのを決めたのであればビビらずに怖がらずにしっかりと相手に自分の気持ちを伝えてあげましょう。

また変にこだわった告白の仕方とかはやめてシンプルにわかりやすく相手の目を見て話すようにしましょう。「あなたのことが好きですので付き合ってください。」たった一行の思いを真剣に相手の目を見て伝えることが大切です。

よく照れ隠しに冗談半分で言ったりしちゃう人もいますが、実は一番逆効果になってしまいます。

せっかく伝えると決めたのに相手に想いが伝わらないことほどさびしいものはありませんし、きっともっとちゃんと言えばよかったと後悔をしてしまいます。ですので真剣に伝えましょう。そのあとは相手次第です。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★