楽しく過ごすことだけに集中

楽しく過ごすことだけに集中しましょう。変にかっこつけたりおしゃれなことを言ったり頭がいいみたいなアピールしたほうがいいのでは?と思ってしまいますが、すべてが裏目に出てしまうことになります。

とにかく相手とたくさんおしゃべりをして楽しませましょう。とにかく次も会いたい!会おうといわれても抵抗なく言えるぐらいに相手に楽しいと思わせることができるようにしましょう。

出会い系サイトなどで知り合うと一回目で会うことができても二回目以降の次の約束というものが取りづらくなってきております。それはやはり初めて会ったときに相手がつまらないと感じてしまったからかもしれません。

たとえば相手が顔だけを重視していてイケメンや美女しか相手にしないという人とは会ってみても相手よりも自分が次も会いたいとは思わないはずです。しかし性格が明るくて外見を重視しないで人間性を見てくれる人だったら何としてでもせっかく知り合ったご縁というものを大切にしたいとがんばることでしょう。

まずは自分といたら楽しい気持ちになれると思わせることにとにかく全力をあげましょう。美人は三日で飽きるという言葉あるように女性も愛嬌が何よりも大事ですし、男性も女性に対してレディファーストで優しく接してあげれば次回につながります。

次回もあってくれますか?と帰り際に聞けるかどうかはその場が楽しくてはじめてOKをもらえるのです。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★