アフターフォロー

アフターフォローをしっかりとしましょう。

初めてのデートでいい感じになるのか探りあいの状況でお互いにまだまだ感じがつかめていない状況だったり、ちょっと違うなぁ~って思っている時であろうとも必ずアフターフォローをするように心がけましょう。

デートが終了したり付き合うことになろうとも今は友達のままで距離を縮めていきましょうという段階であろうとも相手がせっかく会ってくれたという感謝の気持ちを持たないといけません。

そういったことを癖づけておけば必ず相手にいい印象を与えることになります。

悪い印象は直すようにしなくてはいけませんが、いい印象を癖づけるように普段からやっておくのです。たとえいい感じで今日はバイバイしたとしても最後の最後で感謝の気持ちだったり帰り道は気をつけてねという最後の優しさを見せれるチャンスを逃すことはありません。

またこういったのはものすごい印象を与えることになります。とくに女性の場合は奢ってもらうことになると思いますのでそれを当たり前とせずにしっかりとごちそうさまの一言でも送ることが大切です。

とくに男性はそういった感謝の言葉などは非常に大事にしています。感謝の気持ちがないと男性は嫌われている?と不安に思ってしまいますので気をつけましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★