友達になる

友達になるような感覚で相手と接していきましょう。多くの人が失敗するのはメル友として初めてあったにも関わらず恋人候補として会おうとすることです。

絶対にあったその日にお持ち帰りしてやる!とか絶対に恋人としてうまくいくようにする!と意気込んでいってしまいますが、そうすると自分をよく見せようとしすぎてしまうことです。

相手といい関係になりたいと考えているのであれば友達として接することが大事です。男性の場合はどうしてもかっこつけなくてはいけないと思ってしまいますが、女性はそういったかっこつける人に冷めてしまうことでしょう。

友達感覚で知り合ったほうが肩の力もとれて気兼ねなく話せるようなことになると思います。一緒に求める人というのはやはり楽しい人というのが大前提でしょう。

お金を持っている人がいい!とか顔がいい人がいい!とか身長が高い人がいい!とかいろいろと理想を上げていけばキリがないですがそれでも実際に選ぶのは人がよくて楽しい人で自分を大事にしてくれることと思います。

本当にお金持ちしか相手にしないとか容姿だけを選ぶ人を自分だったらいやでしょうしそんな人と付きあいたくはないはずです。

焦らずに友達になるぐらいの気持ちで接しましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★