7日間を目標に

7日間を目標に相手との距離を縮めていけるようにしていきましょう。メル友募集サイトでだらだらとコミュニケーションをしていても仕方がありません。短すぎるのかと感じる人もいますが十分すぎるほどです。

相手からのアプローチであろうが自分からのアプローチであろうと気になる人だからメールを送るものです。自分が嫌いな人とメル友になろうとは思わないでしょう。仲良くなりたい、もっと知りたいと思うからこそアプローチをするのです。

それにも関らずだらだらといつまでも長ったらしくマンネリするようなメールをしても仕方がないのです。そしていろいろな人から女性はアプローチがきていると男性は思ってください。ようはライバルが多いということですので似たような文章をやってもすぐに飽きてきてしまいます。

ですから短期決戦でライバルに差をつけるためにはすぐに会う約束をしましょう。極端な話一週間の間アプローチして会えなかったら仕方がないと思ってほかの人にいきましょう。

最高でも2週間です。それまでに出来なかったらあきらめるぐらいの気持ちで行きましょう。

それ以上やっても意味がないですし、そこまでやり取りをしていたら十分すぎるほどコミュニケーションはとれているので会う約束をしましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★