初デートはシンプルに

初めてのデートだからものすごい綿密にスケジューリングしてビシッと決めてやる!って考えてしまいますが、初デートはシンプルにしてあげましょう。

理由はいきなり手の込んだデートやものすごい豪華なデートにしてしまうとどうしても相手も引いてしまいますし、ゆっくりとしたいと考えてしまいます。

初対面でまだ会話も慣れていなくてぎこちなさが残るのにも関わらず次はあっち、その次はこっちと言ってしまっては落ち着けません。

はじめはシンプルにお互いの距離を縮めることだけに集中することが一番いいのです。ですから居酒屋だったりおいしいレストランで食事をしたりするようにしましょう。

バシッとせっかくだから落としたい!付き合いたい!と思って張り切りすぎてしまいがちですが、いちばんいいのがレストランで食事をした後とかで居酒屋でスポーツバーやダーツバーなどにいってちょっと距離を縮めていきましょう。

せっかく会えたのですから初デートはシンプルにしましょう。

とくに女性の場合はヒールなどをはいている可能性が高いので歩きまわしたりすると靴ずれになってしまって疲れたという印象しか残らないでしょう。

意気投合して二回目などにはちょっとアクティブに行動しようと計画性をもって行動しましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★