男性がお金を払う

男性がお金を払うようにしましょう。これは絶対でケチってはいけません。メル友サイトで男性の場合だったらお金がかかる有料サイトも多いと思います。しかし、何のためにお金を払ってまで利用していたかというとそれは新しい出会いを求めているからだと思います。

それにも関らずいざあったら割り勘ということをしても意味がありません。デートをしていてお会計になったときにもはや当たり前のようにお金を出すようにしましょう。

少しは出してくれても・・。と思うかもしれませんが、もしここでイメージを悪くしてしまっては意味がありません。そうしたらまた新しい人を探してお金を使う羽目になってしまいます。

男性がお金を使うのはもはや当たり前といったところではないでしょうか?そこをケチってしまうのはかなり器が小さいと思います。デートがつまらなかろうと会話がはずまなかろうと険悪なモードになってしまおうともやはりお金は男性が支払うようにしましょう。そういった当たり前のことができないとやはり相手側も見抜いてしまいます。

しかし、稀に女性の中にもお金は折半じゃないといやだ!とかたくなに言ってくる人もいます。そういったときは折半でいいと思いますが、大半は女性も出すふりはしますが本心ではお金を出したいとは思いません。

そろそろお店を出ようかとなった時にトイレに行っているふりしてお会計を済ませてしまったりしてスマートに対応しましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★