人通りの多い待ち回せ場所

人通りの多い待ち回せ場所を相手に伝えてあげるようなことが大事ですし、人通りが多いということは交通の便がいいところでもありますし、何よりも相手に安心感を与えることができます。

もし人通りが少ないところを待ち合わせ場所などに指定されたら相手は何かされると本能的に防御の姿勢を保ってしまいますので気をつけなくてはいけません。

ましてや相手の場所から遠い場所を指定して自分から近い場所を選ぶのはいたわっていない証拠でもあります。住んでいるところが電車などで一時間ぐらい離れているのであればちょうど真ん中の30分ぐらいのところか相手の近いところで待ち合わせしてあげることが大切です。

そうすれば相手も安心して待ち合わせをすることができます。また人通りの多い所で待ち合わせをするメリットとしてはいろいろな所に足を運べますし、もしそのまま付き合うことになってお泊りとなってもそのまま街を歩ければ見つかることもできます。

はじめは普通の店に入ってそのあとにバーに入ることもできますし、終電なども考慮しやすいですし、とっさの流れにもOKです。

人通りの少ないところだとよっぽどの穴場があったりおいしいレストランがある以外では誘わないほうがいいでしょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★