身なりを整える

身なりを整えるようにしましょう。自分が普段どんな服を着ているのか?など写メからも伝わると思いますし、服というのはかなり印象を変えるようになります。写真を送るときに服がヨレヨレだったり汚い格好だったら誰も相手にしないと思いますし、会いたいとは思わなくなるでしょう。

ですから大事なのは相手に写真などを送るときはいい服を必ず来ましょう。スーツを着れば好印象を与えることができますが、それでもちょっとこだわってオシャレな感じの服を着るようにして写メを送りましょう。

相手にいい印象を与えることができたら会う可能性も高まります。

髪型や服装というのはあなたを映し出す鏡でもあるわけですので当日は新品を着込んでいくようにしましょう。また男性の場合はあまり意識していない人がいて女性がものすごい意識をしている場所があります。

それは靴です。髪型もばっちりで服装も清潔感があるシワがなく印象がいいのに、靴がぼろぼろできたなかったらそれだけで人間性が見えてしまってこの日だけだけは見栄をはっているからだまされないようにしないととバリアを張られてしまうこともあります。

頭の先から足のつま先までもし会える日が決まったらオシャレをしていきましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★