アドレスの取得

アドレスの取得をしていきましょう。メル友サイトを利用するのであればフリーメールの取得が非常に重要になってきます。はじめはパソコンのフリーメールを取得をして悪徳業者かどうかを調べておくことが必要になってきます。

最終的に利用するのは携帯でメールアドレスを取得するのですが、それでもはじめの段階では悪徳業者の可能性もありますのでアドレスを取得しておいて見極めることが大切です。

アドレスの取得ってよくわからないと言う人もいると思いますが、ヤフーやグーグル、ライブドア、エキサイトといったところでは簡単にメールアドレスを取得できます。

気にいったところや利用してみようかなぁ~って思っているメル友募集サイトがあるのであればまずはフリーアドレスで登録して2・3日放置しておきましょう。

そこで登録した途端にバンバン明らかに業者でしょと思うぐらいの数が来た場合は利用しなければいいですし、そのフリーアドレスも利用しなければいいのです。

放置して業者じゃないなと思ったら自分が普段使っている携帯のアドレスなどから利用するようにしましょう。

一番いけないのは初めて利用するのにもかかわらずいきなり普段使っている携帯のアドレスから登録してしまうことです。悪徳業者だったら迷惑メールがバンバンくるようになります。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★