会社情報の有無

メル友募集サイトなどでしっかりと見ておかなければいけないのが会社情報の有無です。当然インターネットで商売をするにあたって必ず会社情報というものを記載しないといけない決まりになっております。

どんな会社でどこに事務所を置いているのかは必ず書く必要があります。まずはしっかりと最低限のことができているかどうかを判断するために会社情報の有無が書かれているしっかりと確認しましょう。

これが書かれているから優良サイト!というわけではないので安心してはいけませんが、これが書かれていないところは絶対に利用しないようにしましょう。

どんなに興味を惹くサイトであろうとも使ってはいけません。メル友サイトだけではなく普通にネットを運営している会社で会ったとしても利用は避けるべきです。

これが書かれていないと言うことはよっぽどネットの会社に疎いところか、もしくは悪いところをしてバレるのが怖いため会社の情報を書いていないのです。

さらに危険なのは会社情報が画像でマウスなどで文字をなぞれないところも注意しましょう。画像の場合は会社情報を検索させないための手段です。

サイトのコンセプトに合わせているから画像にしたというところもありますが、たいていはばれない様にするための方法です。

会社情報は利用者からしてみればあまり見ないところではありますがしっかりと把握しておきましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★