メル友サイトを選択する

手当たり次第に何でも利用しようとしてはいけません。メル友サイトを選択することが大事なんです。メル友募集をしようと思って登録すれば登録するだけ接する機会がある!と思ってとにかく登録だけはしておこうとやってはいけません!

ある程度自分がいいと思ったやつを絞っていかないといけませんので最大でも3つまでに絞りましょう。ある程度絞らないととにかく管理が難しいです。

3つでも多いですが、はじめは3つ自分がいいと思ったやつを利用しておいてそこから自分がやりやすい、利用者の質が合っていると思った一つか二つに絞ることをおすすめします。

人によっては10サイトも登録している人もいるかもしれませんが、それを使いきれるはずがありません。サイトによってはちょっと使用感も変わってきますし、いちいちログインをしたりとか面倒なことが多いです。

無料ポイント目当てで登録するのはいいですが、大体はポイント分だけではうまくいくことはほとんどありません。風呂敷を広げるよりかはある程度、選定して一つのサイトを長く利用することが大切なんです。

誰とどこでどんな話しをしたのかは覚えきれませんし、はじめに大量に頑張ってやろうとすると疲れてしまって結局辞めてしまうケースがほとんどですので絞って利用しましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★