お金持ちメール

お金持ちメールをしてくる相手はサクラの可能性が非常に高いので気をつけましょう。

普通に考えれば騙されるはずはないのですが、おもにお金がなくて困っているときや将来に不安を感じているときに私と付き合ってくれたらお金をあげますといわれてしまったら気持ちがぐらついてしまうこともあると思います。

おもにターゲットは女性に対してこうった援助系メールに騙されてしまう人が多いです。

また他にはお金が急きょ大量に手元に入っているので困っています!お金を誰かに渡したいのでぜひとも会って話しましょうみたいな内容のメールなどもサクラです。

絶対に騙されない様にしましょう。

冷静に考えればお金が増えて困ることはないと思います。生活水準が変わるだけでお金はあればある程将来の不安がなくなるものですし、もしお金が入って困るのであれば貯金をしたいと思うはずです。

もし本気で渡そうと思うのであればしかるべき募金とかに渡すべきです。ですからまずはお金をもらえるとは思わないでください。

ましてや一回も話したこともあったこともない人にあげるとかいうおいしい話はないのです。

自分の立場になったら見ず知らずの人にあげたいと思いますか?絶対にあげたくないと思うでしょう。

援助しますとかお金がありすぎて困っていますというのはサクラの代表的なテンプレートメールですので気をつけましょう。

★まじめなメル友★ ★メル友募集サイトNO.1★ ★女性に人気NO.1★