ワクワクメール

ポイント購入 1P=10円 ※女性は完全無料で利用可能(女性同士は別)
メール 開封0P 送信5P
プロフ 検索0P 閲覧0P
掲示板 検索0P 閲覧1P 投稿0P
電話 かける3P/15秒 うける4P/15秒
その他 登録時に120P
年齢確認で50S(S=有効期限付きのポイント)
事業名 株式会社ワクワクコミュニケーションズ
運営歴 15年以上
利用者数 500万人以上
責任者 大林正広
電話 0570-050-909
住所 東京都港区赤坂9丁目6-29
第二種電気通信事業 届出番号A-21-10852
異性紹介事業 認定番号96090001000
商標登録 第4779827号

若い人を中心に利用者数が伸びてきているのがワクワクメールです。昔から若い人を中心にターゲットをある程度絞り込んで広告展開をしているので若い人から絶大な支持を得ているのが特徴です。利用者数も350万人を突破していますし、運営歴も10年以上の実績を誇っている老舗サイトです。

若い人が中心になっているのでサイト内も非常に盛り上がっています。若い人と言うのはあまりお金にまだ余裕がないということもあり即アポ即出会いを希望しています。

楽しみたい!という気持ちがあるので即出会いにつながることも多いのが特徴です。メル友からリア友になりたいと思ったらワクワクメールを始めてみましょう。

完全無料のゲームはもちろん自分の写真を運営側に写メールで送るとオリジナルアバターを作ってくれるというのが好評を得ています。

サイト内のトラブルもゼロにするために24時間365日のサポート体制がありますのでトラブルが会った際などもすぐに対処してくれるので安心です。カップリングパーティなども行っていますので一度にたくさんの人と出会えるチャンスも用意してくれています。

若い人でリア友を目指しているのであればぜひともワクワクメールをやってみましょう。

ワクワクメールの登録方法

ワクワクメールの登録方法について紹介していきたいと思います。ワクワクメールを初めて利用しようと思っている人は最初に登録と年齢確認を必ず行う必要があります。

一緒に行ってしまいましょう。まずはワクワクメールのホームページに進みましょう。

>> ワクワクメール公式ホームページはこちら

トップページに着いたら無料会員登録をクリックします。

男性か、女性かの登録を選びましょう。

プロフィールの作成に入ります。入力が終わったら次へをクリックします。

電話番号と暗証番号の入力をしますが、暗証番号は忘れやすいので必ずメモをしていつでも分かるようにしておきましょう。

指定された番号に電話をかけましょう。電話をかけて音声で「認証が出来ました」と流れたら電話を切って次へをクリックします。

認証できなかった場合はもう一度行うようにしてください。

次にメールアドレスの登録に移ります。入力をしたら送信ボタンを押すと運営側からメールが届きますが、打ち間違いで届かないということが多いので送信ボタンを押す前に必ず何度か確認をするようにしましょう。

メールを送信しましたと表示されたら運営側からメールが届いているので確認しましょう。迷惑フォルダに入っている可能性がありますので確認してみましょう。

メールを開いてURLをクリックしたら登録が完了です。

プロフィール画面の作成に入ります。一言コメントは必ずしっかりと記入しておきましょう。色々な人が見てくれるところですのでアピールは大事です。

登録が完了となりましたが、同時に年齢確認も済ませてしまいましょう。

まずは最初にワクワクメールにログインすると中央のほうに[重要]年齢確認が必要ですと表示されていると思いますのでそちらをクリックします。

年齢確認の方法が三つ表示されています。

◇写真付きメール
◇FAX
◇クレジットカード

一番簡単な方法がクレジットカードですので最初に説明をしていきます。

クレジットカードで確認をクリックします。

クレジットカードの情報入力ページです。

①クレジット番号の入力
②有効期限の設定
③クレジット名義の入力

①~③の入力が完了して電話番号、メールアドレスの情報が間違っていなかったら購入ボタンをクリックします。

確認画面に移って問題なければ購入となり、そのまま年齢確認も完了となります。

次にクレジットカードをお持ちでない方のための年齢確認方法を説明していきます。

写真で身分証明を撮影してワクワクメールの運営側に送るのですが、そのときに必要な情報は三つです。

◇生年月日、または年齢
◇証明書の種類
◇発行者の名称

それ以外の顔写真や名前、住所は伏せて隠した状態で写メを撮ってワクワクメールにメールで添付して送信します。

FAXの場合は写真をFAXで送る際に会員番号、もしくは電話番号を一緒に記入した上で運営側に送りましょう。

ワクワクメール側が確認が取れたら完了となります。

コメント