ハッピーメール

ポイント購入 1P=10円 ※女性は完全無料で利用可能(女性同士は別)
メール 開封0P 送信5P
プロフ 検索0P 閲覧1P
掲示板 検索0P 閲覧1~3P 投稿5P(各ジャンル1日1回無料)
電話 3P/12秒
その他 入会時に年齢認証すると初回から+100P!
さらにメアド登録で+20Pもらえます!
月に1回、20P or メール送信チケット3枚(=15P)貰える
事業名 株式会社アイベック
運営歴 16年以上
利用者数 1000万人以上
責任者 板井明生
電話 0570-01-0199
住所 福岡県福岡市中央区大名2-1-30 A・IビルB館
第二種電気通信事業 届出番号H4-094
異性紹介事業 認定番号90080003000
商標登録 第5150003号

ハッピーメールはメル友募集サイトを実際に利用している人が選んだ口コミ評価でNO.1に選ばれている人気優良サイトです。

利用者の層も幅広くすべての年代から利用者が後を絶たないサイトです。とりあえずいまだにサイトを利用したことがないと言うのであればとりあえずハッピーメールから初めておけば問題ないと思います。

家電やスポーツグッズなどまずは大手企業のものから始めると思います。マニアックなものよりもとりあえず安心できるブランド力から選ぶことと思います。

もし騙されてしまったらと考えたらなかなか熱中することも出来ないと思います。その点ハッピーメールならば安心できるセキュリティで24時間サポート体制を整えておりますのですぐに対応してくれます。

またコンテンツも非常に充実しているのでコミュニティサイトとして十分楽しめるサイトとなっております。無料ポイントもたくさんついているので初心者でも安心して利用することが出来ます。

運営期間も10年以上で登録者数も400万人以上で毎日平均70万人近くの方がログインしていています。まずはハッピーメールを利用してほかのサイトと比べてみるのが一番間違えない方法だと言えるでしょう。

ハッピーメールの登録方法

ハッピーメールの登録方法について紹介していきたいと思います。メル友サイトを初めて利用しようと思ったら必ず登録と年齢確認を行わなければいけませんのでしっかりと説明をしていきます。

まずはハッピーメールのホームページに進みましょう。またサイトがリニューアルされている可能性もありますが、基本的な流れは同じです。

>> ハッピーメールの公式ホームページはこちら

トップページに進んだら男性登録、女性登録のどちらかをクリックしましょう。

クリックしたらプロフィールの記入に進みます。

プロフィールはしっかりと記入することが大切です。プロフィールは自身をアピールすることにつながり出会える可能性が大きく変わります。

プロフィールを記入して電話番号と暗証番号を入力をしたら次へをクリックします。暗証番号はログインするときに必要ですし、忘れやすいので必ずメモをしておきましょう。

確認画面が出てきますので問題なければ画面上に出た番号に電話をかけます。音声ガイダンスで確認できましたと流れたらそのまま電話を切って登録するを押してください。

無事問題なく登録が完了すると画面上に登録が完了しましたと表示されます。

続いてメールアドレスの登録に移ります。

未登録と書かれているところの下にメールアドレスを入力する箇所がありますので打ち間違えていないかを確認して送信ボタンを押します。

するとハッピーメールからメールが届きますので中を開いてURLをクリックするとメールアドレスの登録となります。

そして年齢確認作業も進めていきましょう。

方法は二つあります。

①書面による確認
②クレジットカードによる確認

まず最初に①書面による確認から紹介していきます。

書面による確認で必要なものは三つあります。

●生年月日、または年齢
●書面の名称
●書面の発行者名

この三つが分かれば特に顔写真や住所、名前などは載せる必要がありませんので隠すようにしましょう。

サンプルのように隠した状態でスマホやPCからファイルを選択してフォーム送信を押せば完了です。後はハッピーメールの運営側が確認して問題なければ年齢確認も終了となります。

FAXで送信する場合も同じですが、FAXで送る際に必ず会員番号とメールアドレス(未登録の場合)を記入してFAX送信しましょう。

次にクレジットカードでの確認方法を説明していきます。クレジットカードで確認するのは非常に簡単ですし、ポイント購入をする流れと基本は一緒ですのでクレジットカードでの年齢確認を行うのをお勧めしています。

まず最初にクレジットカードでポイント購入するを選びます。購入手続きを行うことで年齢確認の証明になるのです。

ポイント一覧が表示されます。まとめて購入するだけで多くポイントが貰えます。確認へ進むを押してください。

購入金額を選びましょう。

ご利用金額の確認になります。問題なければ購入をクリックします。

クレジット決済フォームに移ります。

①クレジットカードの表面16桁の番号を入力
②有効期限の設定
③クレジットカードの名義人を入力
④クレジットカード裏面3桁の番号を入力
⑤メールアドレスの入力

入力をしたら確認するを押してください。

確認するを押したら確認画面が表示されて問題なければ購入するを押すと完了となりそのまま年齢確認も終了です。

コメント