PCMAX

ポイント購入 1P=10円 ※女性は完全無料で利用可能
メール 開封0P 送信5P
プロフ 検索0P 閲覧0P
掲示板 検索0P 閲覧1P 投稿5P
その他 ログインボーナスで1週間で約10P
登録時に120P 年齢確認で50P
事業名 株式会社マックス
運営歴 15年以上
利用者数 800万人以上
責任者 青木尊久
電話 03-3351-2022
住所 東京都新宿区新宿5-10-6
第二種電気通信事業 届出番号A-20-10188
異性紹介事業 認定番号30120128001

PCMAXはメル友サイト業界でも人気NO.1の実績を誇る大手メル友サイトです。

圧倒的に広告展開をしており老若男女で関係なく人気があります。広告費に数十億円を投資して常に新規会員を増やしていることもあってか当然サイトが非常に盛り上がっています。

全国各地で多くの人が利用している大手サイトです。

やはり一日のアクティブユーザー数が平日で30万人超え、週末ともなれば50万人を超えるほどいます。単純計算でも書く都道府県に1万人を超える利用者がいる計算になりますね。

色々な人が利用していますのでちょっとエッチなニーズにも応えたり、まじめに婚活目的で利用していたりも出来ます。

悪質なサクラ業者もいないので安心して利用することが出来ます。

何から選んでいいのか分からないという人はまずはPCMAXからスタートをしていったほうがいいのではないでしょうか?多くの人と交流できます。

また出会いを求めてメル友を利用しようとしなくてもアプリケーションやコンテンツも非常に充実しているのもいいですよね。

もちろんアプリなどから交流をすることも可能で出会いに対して色々な形からのアプローチが出来ます。

女性の場合は完全無料で利用できますし、男性でも月に2万から3万ぐらいで大体4・5人は会えます。

週に一回ぐらい会おうと思えば簡単に出会えるのです。

PCMAXの登録方法

PCMAXの登録方法について紹介していきます。同時に年齢確認をしておかないと利用することが出来ませんから一緒にやってしまいましょう。

サイトがリニューアルされて紹介している画像と違うとなっても基本的な流れは一緒ですので慌てずに進めていきましょう。

>> PCMAX公式ホームページはこちら

最初にトップページに進んだら簡単なプロフィール作成に入ります。

性別やニックネームなどを記入していきます。

①~⑤を記入して最後に利用目的を選んで最後に無料会員登録に進みましょう。

次に電話番号の登録に進みます。
指定された番号に連絡をいれると音声ガイダンスで「 電話番号を確認しました 」と流れますので次へ進むボタンを押します。

電話はそのまま切ってしまって大丈夫です。

メールアドレスの登録に移ります。ここで紹介されている会員IDは必ずメモをして保存をしておきましょう。

空メールを送信したり、直接アドレスを入力したりして送るとPCMAXの運営側からメールが届きますのでメールを開いてURLをクリックするとメールアドレスの登録が完了でプロフィールの登録に移ります。

自分をアピールするものですからしっかりと書き込無用にしてください。プロフィールをしっかりと作っているかどうかで出会えるチャンスが変わってきます。

問題なければ次へをクリックします。次に相手に求める条件面に移ります。

あまり厳しく条件面を絞ってしまうと出会えるチャンスがなくなってしまいますので地域や年齢や体系などぐらいで条件を絞ったほうが良いと思います。

これで登録が完了となりますが、一緒に年齢確認を済ませてしまいましょう。

まず最初に先ほど登録した会員番号や電話番号、パスワードを用いてログインしましょう。

ログインすると赤枠の18歳以上の確認でポイントゲットと表示されますのでクリックします。

改めて18歳以上ですか?という確認がされますのでYESをクリックしましょう。

18歳以上の証明をする方法はいくつかあります。

クレジットカードで確認する方法が一番簡単で早いのでクレジットカードから説明していきますが、クレジットカードをお持ちでない方は記事の下のほうに進みましょう。

利用できるクレジットカードが表示されます。当てはまるものをお持ちであればそのままクレジットカードで確認するをクリックしましょう。

まず最初にクレジットカードの氏名を入力します。

次に購入できるポイント一覧が表示されますので選びましょう。まとめて購入すればするほど安くポイントを購入することが出来ます。

また最初に年齢確認をする際には100円分購入することになります。

購入するポイントを選んだら次へをクリックします。

クレジット決済へをクリックします。

クレジットの情報入力になります。

①メールアドレスの入力
②電話番号
③クレジットカードの名義人
④クレジットカードの表面にある16桁の数字を入力
⑤クレジットカードの裏面にある3桁の数字を入力
⑥有効期限の入力
⑦年齢の記入

①~⑦を記入したら確認を押して次に問題なければ購入ボタンをクリックするとポイント購入が出来て年齢確認も同時に終了となります。

次にクレジットカードをお持ちでない方のためのやり方を説明していきます。

写真送信で年齢確認しますが、色々な種類がありますので手元にあるもので行いましょう。また証明で必要な箇所は以下のとおりです。

○生年月日、または年齢
○発行元の名称
○証明書の種類

これら三つが分かれば住所や氏名、顔写真は必要なく伏せた状態で写真を撮ってください。

スマホやPCからファイルを選択して写真を送信しましょう。

PCMAX運営側が確認して問題なければ年齢確認が完了となります。

またYahoo!ウォレットで年齢認証が出来ますが、最低購入金額が300円からとなりますし、Yahoo!ウォレットに登録している必要があります。

Yahoo!ウォレットもクレジットカードを登録していないと利用できません。

ですからYahoo!ウォレットで登録をするよりもクレジットカードで年齢確認をしたほうが良いのでクレジットカードで登録を行いましょう。

コメント